TSC Cup 2004
Xpower  4-way Formation Skydiving Team



TSCカップ2004の全ラウンドについてTsumuがコメントしています。
ジャンプをしない人やフォーメーションスカイダイビングをしない人にはわかりにくいとは思います。
少々細かい部分に触れていて、自画自賛だったり、勝手に落ち込んでたりしますが、 感じるままに書いてみました。 個人のLog Bookみたいなもので、他人が読んでもピンとこないかも・・・。


Back

Top Page

2005年3月20日


StairstepDiamond Cataccord Sidebody Unipod Yuan
TSCカップ ラウンド1
Exit。これは良かったのですが、Keyを出して、Tsumuが止まってしまいました。 せっかくのGood Exitなのに、ブレインロックとは・・・。
ランダムのみのラウンドですが、全体的にそれぞれの位置で、止まりきれない部分があり、 あまりきれいなジャンプではなかったと思います。
ただ、いいペースで一定していて、テンポは良かったです。
インタイムで12ポイント。


Exit B



2005年3月20日


Satelite Crank OpenAccordian Ritz-Icepick
TSCカップ ラウンド2
苦手なSatelite Exit。今回は、構えを変えてやってみましたが、結果はあまりよくなかったですね。 ひっくり返りそうな要素をもっている状態でした。
その後、Takuが滑っていくし、Tsumuは、早くからバックに向いてしまうし、Crankに時間がかかりました。
Ritz-PickのBlockは、まだまだピースの距離が遠くなりますが、そこからフロントピースが回ってしまうのでなく、 持っていけるようになりました。
エアでの印象が悪かったので、8ポイントもあるとは思いませんでした。


Exit O



2005年3月21日


Meeker Bundy Hook ZigZag-Marquis
TSCカップ ラウンド3。
Meeker Exitが、少し落ちてしまったので、回ってしまいました。
Blockは、高度差がついてしまい時間がかかってしまいました。2度目は、その反省をもとにマズマズです。
今回悪かったのは、Hookのランダム。位置がつかめず、前から順につくって、時間がかかってしまいました。
結果は、8ポイント。少し、ランダムでのミスが目立ちます。


Hook


Back