18th ASIANIA "EMAX" VIDEO COMPETITION 2018
Xpower  4-way Formation Skydiving Team



15th ASIANIA "EMAX" VIDEO COMPETITION 2018の全ラウンドについてTsumuがコメントしています。
ジャンプをしない人やフォーメーションスカイダイビングをしない人にはわかりにくいとは思います。
少々細かい部分に触れていて、自画自賛だったり、勝手に落ち込んでたりしますが、 感じるままに書いてみました。 個人のLog Bookみたいなもので、他人が読んでもピンとこないかも・・・。



Back
Score

2018年8月26日


ASIANIA VIDEO COMPETITION Round1
Crank Hook OpenAccordian Donut Cataccord
Exitは、OutsideCenterが、タイミングがちょっと早い。 折れ曲がりそうなのを耐えました。
全体的には、テンポよくできましたが、 CrankとHookは、アングルが安定せず。 もっと丁寧にしなければ。
バースト1で、14ポイントです。



2018年8月26日


ASIANIA VIDEO COMPETITION Round2
ZigZag-Marquis Bipole-Bipole Adder
Exitは、センター2人が、ややフラットになり落ちています。 なんとか外側2人が、合わせることができました。
Bipoleは、スピード抑えて丁寧に意識しました。 きれいなブロックができたと思います。
9ポイントです。



2018年8月26日


ASIANIA VIDEO COMPETITION Round3
SnowFlake-SnowFlake Stardian-Stardian Cat+Accordian-Cat+Accordian
Exitは、Bunyipからのスイッチ。 いつも、スイッチの時にフラットになるので、それを注意しました。 今回は、きれいなSnowができました。
Snow-Snowのブロックが、動きは安定していませんが、 近くなっていい方向です。
Stardianのブロックは、シングルグリップでのインターも問題なく、 積極的なフィニッシュで、まずまずです。
バースト1で、9ポイントです。




Back