Log Book 2008
Xpower  4-way Formation Skydiving Team



チームジャンプをピックアップして、それについてTsumuがコメントしています。
ジャンプをしない人やフォーメーションスカイダイビングをしない人にはわかりにくいとは思います。
少々細かい部分に触れていて、自画自賛だったり、勝手に落ち込んでたりしますが、 感じるままに書いてみました。 個人のLog Bookみたいなもので、他人が読んでもピンとこないかも・・・。
(下から上にいくにしたがい新しいJumpです)


Top Page

2008年12月7日


TakaCに入ってもらって4ウェイ。
ExitはUnipod。あまり失敗した記憶がないExitだったのですが・・・。ヒドイことになりました。 ひっくりかえらなかったのが不思議なくらい。原因は、タイミングとインサイドの出方だと思います。
その後は、テンポのいい部分もあり、なかなか気分良く飛べましたね。
なかなか4ウェイでJumpできていないのですが、そこそこのJumpでホッとしました。


Donut

2008年11月15日


4ウェイでのジャンプができていない状況ですが。
今日は、Tsumu と Taku で、2ウェイです。
4ウェイでは、センターの2人なので、2ウェイは動きが多くまた違った練習になります。 ペース的には、少しのダートでも合うのですが、2人とも憶えきれていないので、 ターンが逆方向だったり、相手の動きの様子を見たりというシーンが見られます。
早く4ウェイしたいですね。


2way

2008年6月28日


Crank Yuan Tee-ChineseTee Satelite
今回もTailに Shujiさんに入ってもらってのJumpです。
Exitは、いい感じでした。Takuが見事にDownしていて見事です。
その後のTakuの Brain Lock にはびっくりしましたが、全体的には、 いいテンポでできました。
Blockは、ソロのターンがそろっていて位置がわかりやすく、 2ウェイのピースを修正すればハマりそうですね。
このメンバーで、JSL2008に参加することになりました。10ラウンド楽しみです。


Crank

2008年3月30日


久々の4ウェイでのジャンプです。何と! Takuとの4ウェイは1年10か月ぶり。 1名不足の状態は変わりませんが、活動再開です。
今回は、Shujiさんに入ってもらい、ジャンプしました。 やはり、ブランクがあり、バタバタ感はありましたが、それでもテンポ良く飛べた部分もあり、 何といっても、楽しい!!この日3回飛びましたが、もっと飛びたいという感じです。


TSCカップ2008 ZigZag



Log Book